2014年12月28日

USB端子に接続するだけであったかくなる手袋☆USBあったか爽快手袋☆SmaSTATION!!(スマステ)で紹介

SmaSTATION!!(スマステ)で紹介

USBあったか爽快手袋

USB端子に接続するだけであったかくなる手袋



寒い冬、出勤時や出先から戻った時、

寒さで手がかじかみデスクワークがしづらい・・・

なんてことありますよね・・・

私も手先冷たいからなおさらなんです

16914.jpg

それを解決してくれる手袋なんです

16911.jpg

ここがスゴイ!んですぅ〜

16909.jpg

温度調整が可能!

さらに、

携帯電話などを充電するモバイルバッテリーにつなげば

外で使用することも可能!

便利でしょ〜寒いこの季節、プレゼントにも最適!

もちろん自分用にも・・・

★「USBあったか爽快手袋」を楽天市場で購入する★

「USBあったか爽快手袋」をamazonで購入する




posted by クローバー at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ★USBあったか爽快手袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック